大きくする 標準 小さくする

リレー日記

改行マジック

投稿日時:2011/08/05(金) 23:52

こんばんは、スペイン語科4年の清水です。
日記の内容に迷い、スクリーンセイバーに設定した愛しの少女時代が現れるたびに手を止めていたら、こんなにも更新が遅れてしまいました。てへてへ。



夏練がついに始まりましたね。自分はリハビリ組ということで練習には参加できていませんが、夏は年間を通して一番疲労が溜まる時期です、怪我をしては元も子もないので、気になることがあればトレーナーさんに相談したり、佐藤さんと鈴木さんの整体に通ったり、体のケアはしっかりしましょう。



あ、またスクリーンセイバーの画面になってしまった・・・てへてへ。



そういえば私事ですが、先月失った靭帯を取り戻すべく、再建手術を受け2週間の入院をしました。とても退屈なオフを覚悟していたのですが、、毎日誰か(ほぼラグビー部・・・)がお見舞いに来てくれたので退屈せずに済みました。お見舞いに来ていただいた皆さん、とても励みになりました、ありがとうございました。



しかし、当然のことながら入院中は楽しいことばかりではありませんでした・・・生まれて初めて座薬を経験したのですが、あれはイカンですね。力を抜いてくださいと言われても、先っぽが触れるたびに、ラグビーで鍛えた臀部の筋肉セキュリティーが過剰に反応してしまい、入れるのに四苦八苦しました。
まぁ自分にそっちの気がないことが確認できて良かったです。




いやぁ、改行を駆使して何とか文字数を稼ごうと頑張ったのですが、もう限界です。



次は、雅也くんです。
合宿後のオフに同期でどこかに行こうという話があるとか、ないとか。
雅也くんはどこに行きたいですか?



この記事を書いたメンバー

アーカイブ