大きくする 標準 小さくする

リレー日記

キレイさっぱりorz

投稿日時:2011/09/13(火) 00:43

こんばんは。
ウルドゥー語科1年の山本奈津実です。
先ほど日記を書き上げたのにぜーんぶキレイさっぱり消えてしまいました。
張り切って書き直していこうと思います。

日曜はシーズン初戦の海洋戦でしたが、わたしは田村さん、むろさんと一緒にICU対学芸大戦の偵察に行っていたので海洋戦の模様はこーおーりきーにお願いしようと思います。
ICU対学芸の試合の模様はわたしがグダグダ書くより、むろさんの日記を参照していただいた方がいいかと思われます。肝心のビデオは合宿よりはうまく撮れていると思うのですが・・・・・・。ご覧になった方は今後のためにも愛のこもったダメだしをお願いします。

今シーズン、わたしは冷静な判断と引き算を頑張ることが目標です。以前、試合の残り時間の計算ができなかったことがあったので二桁の引き算ができるぐらいの理性を保っておきたいですね。

さて、むろさんのフリに答えようと思います。
合宿で楽しかったことを3つですね。
ええっと・・・
1、朝ご飯

2、昼ご飯

3、晩ご飯
ですかね。

まじめに答えると
1、洗濯物の踏み洗い
(某韓国人アイドルグルループの歌を歌いながら)

2、マネージャー全員でクレープとジェラートを食べたこと
(美味しいものは世界を救う。少なくともわたしを救う)

3、試合でキックTを持って行く係をしたこと
(嬉しくて嬉しくて3倍速でダッシュしちゃえますね)

合宿といえばスコア係をしていて、そろそろもっと細かいルール(特に反則)を覚えたいなぁ、と思いました。それもシーズン中の目標ですね。

グダグダになる前にこーおーりきーに回したいと思います。すでにグダグダだというツッコミはナシでお願いします。
こーりき、海洋戦と佐藤平さんの感想をふまえて今シーズンの目標をお願いします。

アーカイブ