大きくする 標準 小さくする

リレー日記

台風

投稿日時:2011/09/21(水) 21:13


こんばんは。マレ科3年の江頭です。
更新が遅くなってしまい本当にすみませんでした。
最近バイトが忙しくて、部活→バイト→帰宅→寝るという生活をひたすら繰り返してます。
それゆえこんなにも更新が遅れてしまったんです。という言い訳です。すみません・・・
今日もバイトだったのですが、今日は台風の影響で患者さん(私は歯医者さんでバイトしてます)が全然来なくて暇でした。
ほとんど座ってぼーっとしたまま4時間が過ぎました。いいバイト先です。忙しいときは忙しいんですけどね。

台風といえば、今日は東京に台風が直撃して大変な天気でしたね!
幸いラグビー部が練習していた午前中はまだ雨がひどくなる前だったので、そんなにもびしょぬれにはならなかったような気がします。
グラウンドの状況がひどい中でのコンタクト練は見ていていつも大変そうだなあと思うのですが、実はみんながどろどろになりながら必死に練習している姿を見るのが好きだったりします。内緒ですが。
それにしても、練習が終わった直後のどしゃぶりはやばかったですね・・・グラウンドが池と化していました。
なんにしても、皆さん風邪引かないように気をつけましょう。今週末にはリーグ戦3戦目のvsICUも控えていますし!!
先週のvs農工大のときのように完封できるように頑張りましょう。マネージャー一同全力でサポートします!

それではあやかちゃんのフリにお答えします。
3年生の同期会の様子が知りたいのか・・・・あれは忘れもしない、1年前のリーグ戦vs東邦大のあとのことです。
おなかが空いた私たち3年生はみんなで某しゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行くことになりました。
3時間後には、私とゆっきいなはもうしばらく同期で集まるのはよそうと固く決意していました・・・
なにが起こったかはあえて詳しくは書きませんが、とにかくノリがめんどくさいとだけ言っておきます。
誤解されては困るので一応言っておきますが、私は同期が嫌いなわけではありませんよ。
むしろ好きです。大切な仲間です。なんか薄っぺらく聞こえる気がするのは気のせいです。
そういえば最近同期で集まってないので、そろそろ集まりたい気もするね、ゆっきいな、翔央ちゃん!

それでは短いですが、そろそろ次の飛鳥に回します。
最近あったいちばん嬉しい出来事を教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ