大きくする 標準 小さくする

リレー日記

意気地アリ

投稿日時:2011/09/24(土) 19:59

リレー日記をご覧の皆さんこんばんわ。まおさんの次の小野明良です。 
今日はICU戦お疲れ様でした。18対17という結果が表すよう本当にナイスゲームであり、外から見ていて熱くなる試合でした。この試合は相手のペナルティからいかに攻撃するかというところで勝敗がついたように思います。ワールドカップを見てても思いますが、やはりペナルティをしないチームが勝つと思うので、シーズン当初からの目標であったノーペナルティを意識して残りの試合を戦っていきましょう。 
自分もシーズン中の復帰を目指してリハビリに励む所存であります云々。

大学1年の夏休みがあと幾日もすると終わってしまうわけですが、今思うとあまり充実させられませんでした。夏休みにやり遂げたことといえばハンターハンターのアニメをすべて見直したぐらいで、オフは読書と惰眠にあてがう日々でした。クラブに女の子を求め繰り出す西井くんのアクティブさには、根暗な私は帽子を脱ぐばかりであります。来年は女の子と隅田川の花火大会なんて行ってみたいですね。

短いですが次は笠井さんです。夏休みにやり残したことを教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ