大きくする 標準 小さくする

リレー日記

シンガポールグランプリですよ!!

投稿日時:2011/09/25(日) 23:15

F1知らんけど。マッチ出てるやん!!
おっと、笠井家の居間からこんにちは。ヒンディー語専攻3年の笠井直人でございます。皆様、先日のICU戦お疲れ様でした。18対17という接戦で、後半残り10分はヒヤヒヤしていましたが、勝利を収めることができたのは試合に向けての準備、練習が間違っていなかったことの証明だと思います。幹部の方々、シーズン終盤まで走り切りましょう!!よろしくお願いします!われらがキャップの「こーいしちゃったんだ、多分、気づいてなーいでしょー。」を奪ったICUに勝利し、私は感激です。そして、この劇的な勝利の立役者が同期だということにも感動しました。おっとーーーーー。ドーーーーン。

この夏休みは有意義な、(ラグビー以外において)ものにしようと思っていたのですが、結局今年も同じような結果に終わってしまいそうです。明良君、やり残したことなんて、たくさんありますよ。そもそもやってないですし。おっと失言。これからできることと言えば、主専の予習にに手を付けることでしょうか。うーん。厳しい。明日からにしようかな。
しかし、今回の夏休みでは、念願のラフティングに行けたり、ビーチフットをしたり、ソロツーリングに行ったりと、いろいろアクティブなアクテヴィティをこなしました。遊びの意味では有意義な、遊戯ができたかなという感じです。しかしそろそろ授業が始まります、まさに苦行。
そんなこんなで考えてみると、やり残したことなんて、本当にリア充的な事しかないようですな。隅田川の花火だったり、「モテキ」を観に行ったり、ゆりぶろだったり、クラブでナンパだったり、後輩が大学生っぽいことをしてるのは正直歯がゆいものがありますが、これらの後輩は、不順異性交遊だったり、ニューリンだったり、Mr.ドクターストップピストンだったり、蘭ねぇちゃんだったり、いろいろ問題を抱えているようなので、素直に応援してあげられます。ね、まーなちゃん。しかしそんな同期の活躍の中、お客様期間が終わったはずのお坊さんやら、春先に暴走したガッちゃんがおとなしいのは心配です。前者はともかく、ガッちゃんは、エリツィンに投票すればいい。うん。
まあ2年生には、「こーいしちゃったんだ、多分、気づいてなーいでしょー。」のまま、腰を痛めたかわいそうな子もいるわけで、何も心配はいりません。かわいい後輩たちです。

さて、今週は二連休のオフで、皆さんのんびりと過ごしていることと思いますが、10月には大阪戦に始まり、都市大・学芸大・東邦大と激戦が続くことと思いますので、遊び疲れるのもいいかと思いますが、体のメンテナンスもしっかりやっておきましょう。家でのアイシングなども重要です。これら強豪に喰らいつく、喰いつくすためにも、休養期間を有意義に使いましょう。

さて、次はお待ちかねのニューリン君です。最近バイト先でも、部活でも大きくなったニューリン君。大きいのは〇首だけで十分な気がします。そんなニューリン君が出会ったHOTな話、そばにいるとホッとするあの子の近況を、うまーくオブラートに包んで語っちゃってくれ!!
ヴェッテル速いね。


この記事を書いたメンバー

アーカイブ