大きくする 標準 小さくする

リレー日記

フライングゲット僕は一足先に、君の気持今すぐ手に入れようか

投稿日時:2011/09/30(金) 12:39

これが最後の日記になるのですね。もうそんな時期なんですね。

リレー日記をご覧の皆様、お久しぶりです。
福島の泣き虫こと、タイ語科4年の小松渉です。秋田の狂犬さんに怒られて泣いていたのが、まだ昨日のことのように思えます。

ICU戦が明けた今週、連日のように激しいコンタクト練が続いています。みんな体がぼろぼろで疲労もかなりたまっていると思います。
ですが、このままのメンバーで11月までラグビーをやるために、痛くてもつらくても耐えましょう!
キャプテンを信じて、自分たちがこの一年間やってきたことを信じて、ヒットしてタックルしまくって、最後まで全力で走り続けましょう。

さて、コバケからのフリですが、リレー日記での思い出ですか。
うーん、雅也(マレーシア4年郁文館夢学園)が日記を改行なしに書いて読みにくかったり、僕の次の人(スペイン4年・旭丘)の日記が更新遅いのに面白くなかったり、ヒデ(ロシア4年・日立第一)が「彼女の好きなとこは全部です」とのろけたり、ベネズエラ-だったり、駿介(綱島)が脈絡もなく好きなマンガベストスリーを発表しだしたり、ワンタがドヤ顔だったり、コバケ(ポルトガル4回・拓殖第一)が滑舌わるかったり、僕の次の人の日記が面白くなかったり...探せばいろいろあるもんですね。うちの同期はやっぱりすごいですね。

次は、日記の更新が遅い清水平(スペイン4年・旭丘)です。
平君の熱い思いを聞かせてくれよ!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ