大きくする 標準 小さくする

リレー日記

学校

投稿日時:2011/10/05(水) 09:12


こんにちは、清水雅也です。

最近めっきり寒くなって、まさにウインドブレーカーを活用する季節がやってきました。例年のごとく学内が青いジャージで染まる季節です。私服着るのが面倒くさいとこれでいいやーとかみんな思っちゃうじゃないでしょうか。
でも楽だからって着すぎると、おしゃれ泥棒アッキーラに怒られちゃうかもよ!しらんけど
でも一年生は早く注文しないと最終戦のころは寒くて大変だよ。but i don`t know

さて学校といえば成績表が返されましたね。優秀なラグビー部諸君は優で埋め尽くされたすばらしい成績で、お母さんに何か買ってもらっていることでしょう。今晩はzaginnでsi-su-ですか!
ちなみに僕は優より可に趣きがあると思っています。余裕で単位が取れるよりぎりぎり崖の上を行くように単位を得たほうが安心感と緊迫感と達成感と射精感・・・おっと失礼)があるじゃないですが。

RWCですか。やっぱりオールブラックス、それか激戦区を勝ち抜いた南アフリカですね。でも個人的には予選でワラビーズを破ったアイルランドにがんばってほしい所存です。


短いですが、今日の練習に向けてアップを開始しなくてはならないので、ビデに変わります。
適当に四年間の思い出を語っちゃいなyo!!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ