大きくする 標準 小さくする

リレー日記

大阪で生まれた女

投稿日時:2011/10/08(土) 21:28

皆さんこんばんは。タイ語専攻四年の瀬戸が大阪は西中島、ホテル「サニーストン」のロビーからお届けしております。
そう、今夜は大阪戦前夜なわけです。

大阪の同期とは毎年、一年ぶりに会ったとは思えないほど気兼ねなく話せるんですが、試合は試合。明日は現役最後の大阪外語定期戦、勝利で終われるようにがんばります。明日勝てば僕らの代の四年間では勝ち越しになりますので。

毎年何かが起こる伝統の一戦なので、明日はさきのICU戦ほどの気持ちを入れて臨みます。
そうすれば結果は必ずついてくると信じてます。

短いですがこの辺で!だって「ご使用は十分以内でお願いします。」って書いてあるんだもん!!

さよなら!さよなら!さよなら!!

ある登山家は「どうしてエベレストに登るのですか?」という問いにこう答えました。

「そこに山があるからさ。」

そーゆーこと!

わっかるかなー?わかんねぇだろうなー

次はTAKABA.ちゃんです。

多分君が書くころには東京に戻ってきてると思うので、大阪戦の思い出を語ってくれ!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ