大きくする 標準 小さくする

リレー日記

サタデーナイトフィーバー

投稿日時:2011/10/11(火) 23:44

どうも!
大阪から帰ってきました何が言いたいかというと高羽やめんなことポルトガル語2年高羽輝です。

先日の3連休では我々は東京外大vs大阪大外国語学部の伝統の一戦のため、大阪へ遠征に行って参りました。
まぁ僕にとって"大阪戦"は2つあったんですけれどもね..
まずは試合のほうから。

1930年代から続いているというこの一戦。
去年は試合を見ているだけでしたが、今年は出場機会を得て、尚且つ勝利を収めるということができたのは本当に嬉しいことでした。
両チームシーズン中ということもありましたが、そんなのは全く関係なく、この試合に勝つことへの執念と気力を感じました。
お互い知る相手と真剣に戦い、試合後には共に食事や団欒をして語り合う、こんなに素晴らしい試合はないと思います。
今後ともこの戦いが末永く続いていくことを祈ります。
そしてまず来年、東京に攻め込んでくる彼らを返り討ちに出来るよう、日々の練習に取り組んで行きましょう!


もう一つの大阪戦とは皆さんご存じの通り、試合前夜に僕の身に起こったアレです。
もう本当に怖かったし、軽くトラウマなのであまり思い出したくありません。
知りたい人は西井君のustreamに全貌が残されているので視聴したら良いと思います。
願わくば僕も見ている側でいたかった。。。
というかよくもあんなドッキリ敢行してくれたなこの野郎!
ロンドン○ーツで放送できるほど完成度高かったと思います。

短いですが脳裏に血走った目が浮かんできたのでこの辺で。

次は田村さんです。
たまにはフリートークにしましょうか。
よーい、アクション!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ