大きくする 標準 小さくする

リレー日記

無題

投稿日時:2010/01/21(木) 14:52

 
こんにちは、ラグビー部2年小林です。
リレー日記をすぐ更新しないとあのお方に、

「おせーよ、もう・・・ファイナルアトミックバスタァァァ」

と本家のやつよりもすごいあの技をかけられてしまうので主専の時間を割いて更新します。

改めましてこんにちは、小林です。

最近の練習はとてもハードで、傷が日々増えていきます。毎日筋肉痛です。が、実践に近く、とてもいい練習になってます。
もっと頑張ります!!

そして受験生のみなさま、こんにちは、小林です。。。
センター試験おつかれさまでした。
きっとこれからは、私立の試験もあり、なかなか忙しくなると思いますが、きちんと計画をたてて、時間を有効に使い頑張ってください。息抜きも必要です。疲れたら楕円球を手に持ってみるといいでしょう。僕もよく知りませんが成功者はみなそうしてるって話を聞いたことがあります!!本当かどうかはグラウンドで待ってます!!

ちなみにうちのバイト先には幽霊はいません。いるのは尻軽だけです・・・・

じゃあわたる、よろしく。シャシャース!!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ