大きくする 標準 小さくする

リレー日記

I come back to my first note

投稿日時:2011/10/14(金) 22:14

こんばんは!
東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語専攻4年の遠山康平です。

時間がないので小学生風の箇条書きで勘弁を。

【大阪戦】
・僕たち4年は3勝1敗で勝ち越せてよかった。
・大阪観光楽しかった。
・来年は見に行きたいと思う。

【都市大戦】
・山口も言ってるけど、4年間で初めて降格の危機が無い状況で格上と試合ができる。挑戦心持って頑張りたい。
・日曜雨のち晴れなんだよなぁ、グラウンドぬかるんでるかなぁ。

【寺本のふり】
・ラグビーを通じて得たものより、ラグビーを始めたことによって出会えた人たちから受けた影響大。
・まぁ、たぶん引退後の日記で書くから今回は略。

次はしょうた。よろしく。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ