大きくする 標準 小さくする

リレー日記

明日は夏日になるとかならないとか

投稿日時:2011/10/22(土) 15:30

今日も雨の中、練習お疲れ様でした! タイ科2年、村松です。

練習終了後、寒い寒いと言っているプレーヤーさんが多々いましたが、大丈夫だったでしょうか?
寒くなってきているので、体調管理には十分気をつけましょう。


最近、語科のゆるさを改めて感じています。
同期のマネージャーはみんなちゃんと主専の予習をしています。寝ないでやらないといけないなんて、わたしには
考えられません。

タイ科は予習しなくても何の問題もありません。 わたしも予習なんてしていな・・・くもないですね。
5コマのうちの2コマだけは前日に単語の意味調べをしています。 
言っておきますが、タイ語は好きですよ! タイ語を音読するの好きです。


ちなみに、今週は主専は1コマしかありませんでした。その1コマも、50分は先生の雑談で終わりました。

・・・他の語科のみなさん、ごめんなさい。


さて、あしたはいよいよ学芸大学さんとの試合ですね。

緊張するとは思いますが、普段の練習でやってきたことを十二分に発揮してほしいです。
試合で力を出しきりましょう!
華ちゃんも書いていましたが、わたしたちマネージャーは与えられた、任された仕事を精いっぱいやり、プレーヤーのみなさんが試合に集中できるよう、全力でサポートするのみです。
10月は明日を入れても残り2試合しかないので、マネージャー10人みんなで頑張りましょう!!


華ちゃんのフリに答えます。
語劇の見どころ・・・

恥ずかしながらわたくし、今年度のタイ科の主役をやらせていただいています。
一応ラブコメディなので、同じく主役である男の子とあんなことやこんなことがあったりなかったり・・・
っていうところが見どころなんですかねー・・。

語劇頑張ります!


そろそろ次の山口さんに回します。
次が間違いなく引退前最後の日記になりますね。

ここはフリーテーマでいきましょう!

お願いします!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ