大きくする 標準 小さくする

リレー日記

最後の最後まで

投稿日時:2011/10/26(水) 10:58


リレー日記をご覧の皆さま、おはようございます。
スペイン語科4年の山口遼です。
更新が遅くなり申し訳ありません。



さて、あやねちゃんも書いてますが、場合によってはこれが僕の最後のリレー日記になりそうです。
何といっても今週末が最終戦ですので。
一年間、本当に早いもので、色々と思うところもありますが、そういったことは正式に引退してからの挨拶で書こうかと思います。東邦戦に勝てばまだ続けることができますしね!


今集中すべきことは目の前の東邦戦です。
東邦はタッチフット並みにぽんぽん回してきます。たまにマジかよ、と思うような荒い(笑)オフロードまであります。またフェーズでのモールはFWの体格も大きくかなりの脅威になるはずです。
逆にいえば、ダブルタックルでキャリアーのボールをしっかりと殺し、組織的なモールDさえ成功させれば、外大の勝ちです。今週の練習ものこり少ないですが、必勝を期すべくそこに焦点を当ててチーム一丸取り組んでいます。このリレー日記はOBOGの方々も多くご覧のことかと思われますが、どうぞ今週の土曜日は現役の応援にお越しいただければ光栄です。


今は、正直ラグビー以外のことを考えている余裕がなく、他に書くネタもないのでこのあたりで次に回したいと思います。
次はりょうじです。
フリはなしでよろしく。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ