大きくする 標準 小さくする

リレー日記

肉うめー

投稿日時:2011/10/27(木) 21:52

こんばんは。スペイン語2年の山室です。
先週の練習で痛めていたアゴもだいぶ良くなったので今日は駿介と焼き肉を食べに行ってきました。
やっぱ肉はうまいですね。アイスもサービスしてもらっちゃってやっぱ炭火焼肉伊万里府中店は最高です。
みなさんもぜひ一度行ってみてはいかかですか?あ、ランチもやってますよ。

まずは生い立ちですね。生まれは東京だと思います。忘れました。神奈川という説もありますが・・・
それから小学校5年生まで神奈川県の小田原市という場所で暮らしてましたね。山しかありませんでしたけどけっこうでかい家に住んでたと思います。小5~中2はシンガポールになぜか住んでたらしいです。このときに日本の勉強をしなかった影響が大学に入って出始めているっぽいです。このリレー日記でも何人かに何が書いてあるのかよくわからないって言われたそうです。そして再び日本に帰ってきたと思えば今度は東京の世田谷区というちょー都会に暮らしていましたね。それからは普通の生活しか送っていません。ぜひ一度みなさんの生い立ちも聞いてみたいです。

さあ明後日はリーグ戦最終戦です。山口キャプテンのもと今のチームが発足したのがつい最近のように感じられます。ほんとにこの日が来るまで早かったです。チームの目標はプレーオフで一勝することなので土曜の試合は圧倒して勝って目標を達成しましょう!まだこのチームでラグビーがしたいです。そのためにも明日の試合前最後の練習でできることは少ないですが盛り上げていきましょう!

かなり短いですが明日は練習時間が10分早くなるらしいのでもう寝る準備をしたいと思います。
次はなっちゃんです。なんか心があったまる話はない?


この記事を書いたメンバー

アーカイブ