大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ELCが倒せない

投稿日時:2011/10/27(木) 23:38

こんばんは、横田です。

 

昨日、母校のラグビー部の3年生が花園予選で敗退し、引退してしまいました。結果を聞いただけですが、自分のことのようにくやしいです。僕自身も約1年前に引退したわけですが、自分の対面に3トライとられて0-21での敗戦であったためより一層くやしく情けない思いをしました。

東京外国語大学ラグビー部も明後日最終戦です。このチームはまだ終わってしまうわけにはいきません。東邦大学に勝って、プレーオフに進出し、リーグ戦で負けた海洋、学芸、都市にリベンジしましょう。


フリに答えます。
1つ目のフリの「引退される先輩方との印象的な思い出」ですがたくさんありすぎて書ききれないので、書きません。

2つ目のフリの「リーグ戦でてみてどうだったか」に答えます。とにかく緊張しました。特に僅差でせっている中、途中出場したICU戦は本当に緊張しました。翔士さんがPGを決め逆転した後はノーサイドの笛がとてつもなく待ち遠しかったです。



明日、朝練があるため早く寝なければならず、いつも以上に短く、内容の薄い日記になってしまい申し訳ありません。



次は亮さんです。
フリートークでお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ