大きくする 標準 小さくする

リレー日記

こんにちは

投稿日時:2011/10/28(金) 10:31

こんにちは。モンゴル語科2年の吉永亮です。更新が遅くなってしまい申し訳ありません。小松さんまでまわさなければならないので短くいきます。

明日は最終戦です。去年のリーグ戦では勝利した東邦大学との決戦です。プレーオフでもう一度海洋大学と戦うためには絶対に勝たなければなりません。レギュラーはもちろんベンチの選手、ベンチ外の選手、マネージャー、ラグビー部全員で勝つためにベストを尽くしましょう。

高力からのフリですが確かフリートークでしたよね? リレー日記でフリがない事はとても辛い事なのでちゃんとお題を下さい。お題のない日記は初めてですよ。

現在大嫌いな西井のパソコンから更新させていただいております。それでは先輩方が来ましたのでここでおわります。 江頭さんいつもお世話になっております。僕も江頭さんの家具が欲しいです。はぁはぁ。

つぎは萌ぇぇぇぇです。一時間以内に更新してください。フリは最近の西井についてです。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ