大きくする 標準 小さくする

リレー日記

久しぶりのホームゲーム

投稿日時:2011/10/28(金) 12:30

リレー日記をごらんの皆様、こんにちは。 スペイン語科三年生の會田翔士です。明日はリーグ最終戦ということで今日は気合いを入れて書こうと思います。 深呼吸からの…、ヨッシャ! 明日はズェッテー勝つかんな! ブンシャカブンシャカ! 個人の目標は、コンバージョンとペナルティゴールを全部成功させることです。 夢のシチュエーションは、ノータイムで一点ビハインドのコンバージョンですね。 まあ、そんなギリギリの展開は避けたいものです。 もえちゃんのフリに答えたいとおもいます。 理想のたこやきですか。 この20年間、たくさんのたこやきを食べてきましたが、一番おいしかったのは、 たこやきの中にタコが入っているものでした。 衣だけかと思ったら、中にコリッとしたタコが入ってるんです。 どんなものか想像がつかないと思うので、「たこやき」でGoogle画像検索してください。 さあ、明日は運命の日なのでもう寝ようと思います。90分後に起きる予定です。 次は外大のホコリ、アベくんです。 明日もふんばっていきましょう! だっふんだ! 明日の意気込みを、自分なりの言葉で、好きなだけ語らないでください!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ