大きくする 標準 小さくする

リレー日記

明日は決戦!

投稿日時:2011/10/28(金) 20:55

こんばんは。ラオス語専攻一年 上田です。 リレー日記の回ってくる早さに驚きを隠せません。みなさん有言実行ですね。私も早く回そうと思います。 皆さんも書かれている通り、明日はホームでリーグ最終戦の東邦戦です。 勝ってプレーオフに行きましょう!マネージャー一同、全力でサポートします。 前にも書きましたが、私としてもこのリーグ戦で得たものは大きいと思います。このことを普段の部活にも活かしていけたら良いですね。頑張ります! 話は変わりますが、最近外語祭の準備が本格化してきました。 今日も友達の家で装飾用の布を地道に縫ってきました。いろいろと大変ですが、みんなで何かを作り上げるのって楽しいですね! ぜひラオス料理食べに来てください!おいしいですよ! あ、ラグビー部のたこ焼き店にもぜひお越しください! みつあきさんからのフリに答えます。 調子は、だいぶ良いです。少し前に風邪をひいて絶不調でしたが、もうきっと風邪はひかないはずです! 食生活の乱れやお腹を出して寝る癖を治さなければいけないですね(笑) では短いですがともこさんに回します。 最近寒くなってきましたが、冬になったら食べたいものは何ですか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ