大きくする 標準 小さくする

リレー日記

遅くなってすみません。

投稿日時:2011/10/28(金) 22:22


こんばんは!マレ科3年の江頭です。
明日までに渉さんに回すためにいまものすごい速さでリレー日記が回っていますが、
早速その流れを止めてしまいました。本当にすみません(>_<)

明日はついに最終戦です。
ついについにやってきてしまいました。
マネージャーの私まで武者震いしてしまう勢いです。
みなさん、いままでやってきたことをひとつ残らず出し切って、絶対に勝ちましょう。

あやかちゃん(セサミ)のフリに答えます。
冬になったら食べたいもの、やっぱり鍋ですね!
今日も彩音とテーピング係の仕事の引き継ぎをしながらうちで鍋をしました。
ごま味噌チゲ鍋でした。おいしかったです、いっぱい食べました!!
寒い季節に鍋いいですよ。皆さんもぜひやってください。

それでは、短くて本当にすみませんがここで飛鳥に回します。
飛鳥、明日絶対勝ちたいね!!!!!!!!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ