大きくする 標準 小さくする

リレー日記

決戦前夜!

投稿日時:2011/10/28(金) 23:54

リレー日記をご覧の皆さま、こんばんは。アラビア語科の一匹狼こと榎本飛鳥です。
リレー日記大号令によって、まさにケツに火がついた状態ですので、ちゃちゃっと書きます。

僕の高校時代のお話。
多くの同期の引退が懸かった春季大会で、試合前に顧問の先生がおっしゃったお言葉。
「この試合、お前らの今までの人生の中で、一番頑張ってみろ!」
シンプルながら未だに心に残っている言葉です。
とにかく頑張りましょう。ここ一番の頑張り、一生に一度の頑張りを見せてやりましょう!
この1年やってきたこと、ラグビー部に入ってからずっとやってきたこと、全部吐き出して、絶対に勝ちましょう!!!

超短い日記になりましたが、「言葉は短く、重く」がモットーの私。
それに渉さんが今か今かと待ち望んでいるようなので失礼します。
お次は髪を切った豊です!お願いします!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ