大きくする 標準 小さくする

リレー日記

アミーゴ

投稿日時:2011/10/29(土) 00:35

夜遅くにこんばんわ。ロシア語科2年の岡本です。

みなさんが書かれたように試合までに渉さんに日記を回そうということで、僕も今か今かと思いつつ、西井の家で今年度の入学アルバムを見たり、2chをみながら、まっていました。

一方でまさかほんとに回ってくるわけないっしょとタカをくくっていたため書くことがほんとに思いつきません。

明日レギュラーでもない僕ができるのはなんらかのかたちでチームを支えることだけです。そこでしか今の4年生に恩返しできません。でもそこに全力を注ぎたいです。
そしてレギュラーである先輩方には本当に精一杯やりきってほしいです。試合に出れない部員のぶんまでタックルを決めて、トライをとって勝利をもぎとってください。
思えばものすごく短い1年でした。全体でミーテイィングをやったのがつい最近のように思えます。そう考えるとなんだか切なくなります。

豊のリレー日記に書いてあって思い出したのですが、この時期はゼミの説明会でした。豊ありがとう!すっかりわすれていたよ。多分ムロとかしゅんちゃんもわすれていたでしょう。


短いですがお次は真央ちゃん。ふりは、みんなと同様に意気込みでお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ