大きくする 標準 小さくする

リレー日記

試合開始3時間前

投稿日時:2011/10/29(土) 10:40

こんにちは。ペルシア語科1年の小沼悠太です。
皆さんがお書きになられていることですが、まさか自分までまわってくるとは思いませんでした。
小島先輩からのメールも15分前に受信したほどですので、本当に簡単に書かせていただきます。
自分は今リハビリ組なので練習にはまだ参加できませんが、その分声だしでがんばりたいと思います。
昨日暑い物食べて上あごが火傷していますが、全力で叫びたいと思います。

短いですがこのへんでお次ぎの慶太さんにまわさせていただきます。意気込みをお願いします!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ