大きくする 標準 小さくする

リレー日記

LOVE & PEACE!!!

投稿日時:2011/11/05(土) 00:28

こんばんは、タイ語専攻ずっこけ3人組のモーちゃんこと瀬戸でございます。


まず、この時期に引退のリレー日記ではなく、いつものようにどうしようもないリレー日記を書けることに感謝しています。先週の東邦戦ではチームが一丸となり、また昨年負けた東邦大に勝つための対策をしっかり練ってきた成果があり、試合後はお祭りムードでした。やったね。

次の相手は海洋大学ですが、負ける気はあまりしません。なぜならうちのチームはリーグ内のどのチームよりも現在勢いに乗っていると確信しているからです。1週間後の海洋戦に向けてFW、BK共に、勝つための練習をしています。海洋の平くんが僕に突っ込んでくるサインがあるっぽいんでHELLなんですけどしかっリ止められればと思います。


リーグ戦で四勝という目標は達成できなかったですが、もう一つの目標であるプレーオフでの勝利を掴むために、残り少ないですが練習頑張っていきましょう。

同期との思い出ですが、ありすぎて何を書けばいいやら、一年生時分の同期会の事を簡潔に書きます。

同期会いってぇカラオケいってぇ5:5:2になってぇ何を思ったかぁ暴走したらぁ引かれちゃってぇオロオロしてたらぁ意外にオッケーもらってぇ、でも意外とこんなのがぁ長続きしてすんすよねぇ。

つぎは高羽山です。高羽山の女の子に対する得意な決まり手を教えてね。








この記事を書いたメンバー

アーカイブ