大きくする 標準 小さくする

リレー日記

焦ります

投稿日時:2011/11/08(火) 21:06

こんばんは、フランス語科3年の野上翔央です。
本当にリレー日記の回るスピードが速いので、焦って書いてます。
練習後のみなさんからのPUSHが怖いので…(笑)

さて、プレーオフ進出となり、私も11月に入ってまだグラウンドに立てることがとても嬉しいです。
最近、テーピングを巻く時や、水を渡す時、コールドを渡す時、タイムを言う時、その都度そのことを実感しています。
まだみんなと一緒に部活がしたいです。海洋も勝って、また来週も朝練やりましょう!!私は引退まで、寝坊ゼロの記録を伸ばします!!

最近私は留学に向けて引っ越し準備をしていますが、3年間で要らないものって相当たまりますね。
特に意気込んで買ったのに使わなかった調味料の類がやばいです。なんで買ったんでしょう。いろんなものを、料理好きななっちゃんに託しました。ありがとう。。
でも一つ気付いたのは、私が断捨離が得意だということです。あまり未練も無く、片っ端から捨てました。片づけ苦手な方は、ぜひ呼んでください。働きます。

もうすぐ外語祭ですね!練習中も、体育館の方で準備している姿が見え、去年大道具で頑張って岩を作ったのを思い出しました。。
今年は語劇で活躍する2年生が多いみたいなのでとても楽しみです。

では、短いですが次は波多野さんです。海洋戦に向けて意気込みをお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ