大きくする 標準 小さくする

リレー日記

わんにー なうまーく 

投稿日時:2011/11/11(金) 21:15

皆さんこんばんは!  
最近食欲旺盛で困っています、 タイ科2年村松です。


みなさんも口をそろえて言っていますが、まさか今シーズン中にもう1回日記が回ってくるとは・・・!
ちなみに、わたしが前回日記を書いたのは、3週間前です。
わずか3週間で一周してしまうとは。   驚くべき早さですね!


いよいよ、語劇本番まであと10日になりました。時間がたつのは本当に早いです。最近は暇さえあれば語劇のことを考えています。
ちなみにちなむと、今週は月曜日以外毎日練習しました。  疲れました。  早く自由になりたいです。
でも、今までよりもタイ語が好きになっている気がします。    タイ語の発音って素敵ですよね? 瀬戸さん!渉さん!!


さて、プレーオフ初戦が明後日に迫ってきましたね。キャプテンも言っていましたが、今日の練習を見ていて、試合前なので、もっと雰囲気が上がるのではないかと思いました。  マネージャーって、常にプレーヤーをすぐ近くで見ているので、
ちょっとした雰囲気の変化の違いもわかります。
先日の東邦大戦前はもっと全体的に緊張感が走っていて、みなさんの気持ちがあがってきているのが手に取るように分かりました。

ラグビーは気持ちがものをいうスポーツです。  みなさんも、それはよく実感しているのではないでしょうか。

明日の練習はもっと声を出して、試合に向けてもっと気持ちをあげていけたらいいですね!
わたしたちマネージャーは、声を張り上げて応援することはありませんが、プレーヤーのみなさんに頑張ってほしい! わたしたちも一緒に頑張りたい!!  と心の底から思っているんですよ。



さてさて、華ちゃんからのフリですが、お勧めのなべ・・・

ごま味噌チゲがいいですよ!!   味噌が好きな人、濃い味がすきなひとにはもってこいのお鍋です。
最後にのこったスープまで、美味しくいただけます^^
よかったらごま味噌チゲ、試してみてね!



そろそろ山口さんにまわします。

ありきたりですが、プレーオフ初戦に向けての意気込みをお願いします!!

・・・あと、外語祭にはいらっしゃる予定ですか??

この記事を書いたメンバー

アーカイブ