大きくする 標準 小さくする

リレー日記

洗濯できねー

投稿日時:2011/11/11(金) 23:53

こんばんは。スペイン語二年の山室です。
さっきバイトの賄いの石焼ビビンバを食べながらあやねの日記をよんでいたら、
もう僕までまわってきたのでびっくりしました。僕もさっさと更新したいと思います。
ヤ行はいつも日記の更新が遅いので
どーせまわってくるのは試合後だろとおもってましたよ。

まずはじめにリョウジのフリですが、まさにいまは去年の駿介状態ですね。
最近は主専の授業が終わるとさっさと教室を出てってます。
まあスペイン語の授業はあと4カ月くらいで終わるんでなんとかなりますよ。

日曜の海洋戦ですがみなさんがいろいろ書いてるので簡単に、
どんな形であれ絶対勝ちましょう!そしてラグビーを楽しみましょう!
僕自身もメンバーに選ばれても大丈夫なようにしっかり準備したいと思います。

もうかくことが思いつかず10分以上ぼーとしているのでなっちゃんに回します。
フリも特に思いつかないからフリートークでおねがい

この記事を書いたメンバー

アーカイブ