大きくする 標準 小さくする

リレー日記

世界は狭いですね・・・

投稿日時:2011/11/12(土) 00:51

リレー日記をご覧のみなさんこんばんは!
ウルドゥー語専攻一年 山本奈津実です。

最近寒くなりましたね。
ぽかぽか気候の蜜柑の国出身のわたしには東京の冬は寒いです。
冬眠したいです。

いや、やっぱり冬眠より鍋パしたいです。
あと、クリスマスバージョンのディズニーにも行きたいです。
一人スシローもしたいです。
冬眠していられるほど暇じゃないみたいです。

冬眠はあきらめてヒートテックと仲良くなります。
ところで、東京の人ってこの寒さなのになんであんな薄着で過ごせるんですか?
風邪ひきますよ!防寒しましょうよ!!!ということでみなさん体調管理に気を付けましょう。

日曜は海洋戦です!
試合への意気込み等々はぜひキャップの日記を参照してください。
私も私にできることを頑張ります。
ところで、先日の東邦戦の前は渉さんまで日記を回そう!という計画が発動してましたが、今回もまわるんですかね?
回ったら楽しいな~^^とか思ってます。

外語祭ももうすぐですね!
語科の宣伝はmixiでもfacebookでもしたので割愛します。
10円引きクーポン券をもらってくださる方は山本までお願いします。
カバーブ(ケバブ)美味しいですよ。(わたしはカバーブ担当ではないので自画自賛にはならないはず)

このチームが終わる気がしなくて、何か特別なことを書けそうにはないです。
いつも通りくだらないですね。
日記なんてそんなもんですよね。(たぶん。知りませんけど。)

そういえば、今日昼休みに生協前でタイの水害復興支援の募金活動(で、あってますよね?)をしていらっしゃる我らがラグビー部DJの先輩をお見かけしました。
海外での出来事に対してパッと行動が起こせるのって外大らしいな・・・と思いました。
みなさん募金にも協力しましょう。


さてさて長くなってきたので、例のごとくオチもまとまりもないですがこーりきに回します。
フリートークでお願いします。

アーカイブ