大きくする 標準 小さくする

リレー日記

konnichiha

投稿日時:2011/11/12(土) 14:37

こんにちは。練習後すぐの更新となります。まだご飯食べていないません。お腹すきました。モンゴル語科ボッチ担当二年の吉永亮です。

まず明日の試合の意気込みを、勝ちましょう。勝ってまたもう一週間今の四年生とラグビーがしたいです。迷惑かけてばかりの四年生に少しでも恩返しがしたいです。勝って外語祭期間中にもラグビーの練習をしましょう。以上です。

二人の山口りょう氏に指摘されたように私はあまり友達がいません。理由はいつもいろんな人に指摘されているのでわかっています。web上には恥ずかしくてかけないので割愛させていただきます。僕が山口遼さんに「家に帰ったほうがいいじゃないですか」というのには以下の理由があります。

僕は実家で一人で撮りためたビデオを見たり、ゲームをしたり、本を読んだりする時間が生きてて一番幸せだからです。以上。

ボッチ万歳。でも同期のみんなもう少し僕を遊びに誘ってください。

外語祭は来年の春の新歓の前哨戦だと思っています。未来の新入生の皆さんにラグビー部の存在を認知してもらいましょう。ラグビー部はたこ焼き屋さんをやりますので是非一度寄ってください。

短いですが、僕の胃が限界を迎えているのでこのへんで終わらせてください。

次はイタリアの巨匠萌です。巨匠なぜ吉永はボッチなのでしょうか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ