大きくする 標準 小さくする

リレー日記

マジカルバナナ

投稿日時:2011/11/12(土) 20:08

 
マジカルバナナ♪あべといったらデブ♪デブといったら僕が尊敬していて、僕とそっくりなラグビー部のお兄さん♪

まあお兄さんよりお先に卒業させていただいています。

とおるさん、ほんとに申し訳ありません。




どうも!紹介が遅れました、外語祭の人気店ヒンディー語科の阿部です。

先月の10月といったら、僕にとっては精神ズタズタでした。
というのは、まず19才にもなってう●こをお漏らしするという失態!もうご老体になるまではしないように気をつけます。
明日の電車が恐いです!
お食事中の方申し訳ありません。

続いて、失恋ですね。
食欲なくなって、体調も悪くなって、体重もhellという事態になってしまいました。
ようやく元気になってきたので、ラグビーほんとにガンバります!
幹部の方に買っていただいたTシャツが着れなくなったので、しょうじさんかしゅんすけさんにあげようと思っています(笑)



ラグビーの話です。
ラグビーが楽しくて仕方ないです!
もっとうまくなりたいって思います!
縦コンでもなにかひとついいプレーをして、どんどんうまくなります!
あとはスピードつけてもノックオンしないように、いっぱい練習して、もっと人をくえるようになります!
自由な時間が増えたため、もっと筋トレもします。
体重落ちたので戻せるようにします!


明日は海洋です。
ぜったい勝ちましょう!
一生懸命応援します!
まだまだ4年生と練習したいです!
とにかく勝ちましょう!!



最後に外語祭です!
ヒンディー語といったらタンドリーチキン♪
タンドリーチキンといったらうまい♪
うまいといったらチキンカレー♪
チキンカレーといったらう●こ♪
う●こといったら阿部♪(お食事中の方申し訳ありません。)
てな感じにヒンディー語科の料理はぜんぶうまいです!!
ぜひとも来てください!
前売り券は来週の火曜日に阿部までお問い合わせください!



ちなみに僕の元カノが外語祭に来てくれるみたいです。
どうしたらいいんですか笙作さん!!!
教えてください!!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ