大きくする 標準 小さくする

リレー日記

お疲れ様でした

投稿日時:2011/11/25(金) 20:28

みなさんこんばんは。ラオス科4年竹本です。
日記の更新が大変遅れてしまい、大変申し訳ないです。
書くことが本当に思いつかず時間が経ってしまいました。

とりあえず自分のラグビー部での生活を振り返ってみるといろんなことがあったなーとしみじみ思います。本当にいろいろありました。遅刻を何回もしてしまって先輩方の信頼を失ってしまったり、大事な夏練とシーズン中に謹慎になったり、復帰したかと思えば後輩ともめて合宿を台無しにしてしまったり。。。
しかし、同期のプレイヤーや色々な方に支えられて5年間ラグビーが続けることができたことにとても感謝しています。
自分の代では初のプレーオフに進出できたし、今年は平の代わりを果たすことができたと思えるシーズンにできて、更にはチーム史上初のリーグ3勝もできたので本当に自分は恵まれているなと思います。

いつもかかさずにテーピングを巻いてくれたマネージャーさん達、わがままな行動もあっただろうけど一緒に練習してくれた後輩たち、マッサージをするだけでなく朝早い練習にも参加してくれたトレーナーさん達、忙しい中練習に顔を出してくれたり試合を見に来てくださったOBさんOGさん達、そしてスーパーウルトラ同期、改めて考えてみると自分はたくさんの人達に支えられて存在しているんだなと思います。

これからも色々な人たちと出会い支えられて生きていくことを考えるとこのラグビー部での生活は自分の最高の財産です!

本当に楽しかった!!!

現役の人達自分のように「楽しかった!」と言えるように頑張ってください。

短いですが、これを最後の日記とさせていただきます。

次は誰かな?お!とーやまくんではないか!では!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ