大きくする 標準 小さくする

リレー日記

謹賀新年2012 ~日韓W杯から早10年~

投稿日時:2012/01/06(金) 15:42

リレー日記をご覧の皆様、あけましておめでとうございます。本日はペルシア語科3年の安藤笙作がお送りいたします。新年早々更新が遅れてしまい大変申し訳ありません。未だに阿部から「リレー日記よろしく」的なメールが来ていないのが誠に遺憾だ。

さて、同期の皆も書いていますが早いものでもう最上級生となり、様々な面で責任の大きさを実感しています。前代主将のお言葉にもあったように、最上級生の責務とは何か、いかにしてそれを果たしていくかを常に考えながら行動する一年にしようと思っております。

その前代主将も今日ついに留学に向けて日本を発たれるということです。時の流れは本当に早いものですね。時間だけが過ぎてしまわないように、今年は単位を確実に捕えていきたいものです。留学に行かれる皆さん、お気をつけて。皆さんに朗報をお届けできるよう我々は頑張ります。




うーん




久々に書くリレー日記は何だかとっつきにくいものですね。さしてネタも無いので、仕方なく阿部からのフリにお答えいたしましょう。

早速「彼女ができても変わらないと思っていたのに残念」と言われてしまいましたが、こんなことを先輩に対して言ってしまってはコビ上手にはなれないよ。より上質なコビを目指して精進してくだされ。

成人式で気をつけなければならないことは多々あると思います。振袖姿でドヤ顔の女の子たちに向かって「昔の方がよかったね☆」って正直に言ったり、式典中に暴動を起こして全国区のニュースになったりするようなことは絶対にやめましょう。いいですか
対に
個人的には成人式の思い出も特には無いのですが、阿部の場合は肛門をしっかり締めておきさえすれば何の問題も無いかと思います。



・・・とまぁ散々な日記になってしまいましたが、ここいらでお次の彼にタスキを譲ります。ゾノさん、明日の大学選手権の予想をよろしく。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ