大きくする 標準 小さくする

リレー日記

久しぶりの東京

投稿日時:2012/01/07(土) 20:30

皆様、新年明けましておめでとうございます。
ラオス語専攻一年 上田です。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

早いもので、また新たな一年が始まります。入学してから今まであっという間だったように感じます。一日一日を無駄にせず、過ごしていきたいと思います。
光顕さんからのフリ、新年の抱負ですか・・・
月並みですが、主専を頑張ることです。前期は散々な結果だったので、少しでも成長したいと思います。
あともう一つ。これは新年というより春休み中の目標なのですが、自動車の免許取得です。教官に「君の運転は寿命が縮まるよ、ハハハ」なんて言われたけど気にしません。頑張ります。


皆様は冬休みをいかがお過ごしでしょうか。
私は実家に帰省していましたが、今日東京に戻ってきました。家では居心地の良さに甘えてぐーたらな生活を送っていました。そろそろ普通の生活リズムに戻さないといけませんね。おもち、美味しかったなぁ・・・


話は変わって少し前の話になりますが、真央さんと日赤の救急法講習会へ行ってきました。その間は練習に行けず、ご迷惑をおかけしました。講習の内容はAEDの使い方から骨折の手当などと幅広く、とても勉強になりました。最後には資格の検定テストもあり、無事私も真央さんも合格していました。マネージャー内でもその知識を共有して、部活に活かしていきたいと思います。


では、お次の飛鳥さんに回します。明日が成人式のところが多いようですが、成人式のあとの同窓会って中学でやるところと高校でやるところがありますよね。飛鳥さんはどっち派ですか?


この記事を書いたメンバー

アーカイブ