大きくする 標準 小さくする

リレー日記

無事成人を迎えました。

投稿日時:2012/01/11(水) 19:50

こんばんは!ロシア語2年の岡本です。 成人式は楽しかったです。地味だった子が可愛くなってたり、振り袖をきている女の子をみているだけでも幸せでした。 飛鳥以外ふれてないのでふれますが、今週末はセンター試験です。外大を志望している人達にこの日記を読んでいてくれてる人がいると嬉しいのですが、そんなひまあったら勉強しましょう!センター試験は一日中拘束されるうえに外大志望なら翌日の数学の勉強もしとかないといけないので辛いですよね。しかも、本番の試験という意味ではセンター試験がしょっぱなですから、緊張はMAXですよね! センター試験は自分の力をどれだけだせるかだとおもっています。なので集中力維持や体調管理を徹底しましょう。 あと時計をわすれずに!自己採点できるよう問題用紙にも答えをうつしましょう。 さいごにいちぞのさんお腹の具合はいかがですか?体重へっちゃいましたか? みんな正月である程度体重が増加したとおもいます。 ぼくも目標まであとプラス3キロとなりました。 真央やんはどう?目標体重まであと何キロよ?センター試験にもふれてかいて!あっ成人おめでとう! てかelcつらくない?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ