大きくする 標準 小さくする

リレー日記

その淑女ふしだらにつき

投稿日時:2012/01/13(金) 10:49

リレー日記をご覧の皆さまこんにちは。ペルシア語科一年の小野明良でございます。書いた記事が消えるリレー日記あるあるによってただいま絶望しています。のでさくっといきたいです。

今年の目標はなによりケガをしないことです。昨シーズンは腰の疲労骨折という名前だけからすればリア充感極まりないケガによって昨シーズンは苦汁をなめる日々でした。ぺろぺろ。今年はケガなしでいっぱい試合にでたいです。

受験生の皆さん、いよいよ明日が本番ですね。ぼくはセンターの数Ⅰで30点でした。でもいまは外大生としてこのようにリレー日記を書いています。センターに気負いすぎてるという受験生の方、リラックスして挑んでくださいね。新歓で会えるのを楽しみにしています。

次は笠井さんです。受験生のみなさんに大学生活の魅力をお伝えしてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ