大きくする 標準 小さくする

リレー日記

後手、4六歩、王手。

投稿日時:2012/01/15(日) 06:34

おはようございます。 ヒンディー語専攻三年笠井でございます。パソコンが使えないので、スマートフォンから更新させて頂きます。 改行されなくて読みづらいかも知れませんが、お付き合いを。 あ、俺スマートフォンじゃなくてiPhoneだわ。 情弱発言はさて置き、センター試験一日目お疲れ様でした! 外大を受験される人にとっては最大の山場だったことでしょう。 二日目はたいして重要でないので、リラックスして望んでください。 試験にも関わらずこれを読んでいるあなたは、もう合格間違いなし。 ていうかリラックスし過ぎ!どーなってるんだい!あんた! そんな余裕のない人、昨日失敗しちゃったなあっていう人。 まだまだイケるよ。ニ次試験もあるんだし!どんなに後手に回っても、 どんなに弱くても、王手をかけられるってこと、忘れないでください。BYは◯よしは◯。 まあ、何が言いたいかって、、、そのまんまです。笑顔のまんま、合格発表で会いましょう。 さて、ほむたん大好き小野君からのふりですが、 大学生活の魅力ですか、、、まどマギって答えれば良いの? ほむたんのフィギュア取るためにUFOキャッチャーできること。 これでいい? 否!!!大学はね。自分の思ったように生活できる! これが一番であり、これが基本!授業も自分で組んで、 空いた時間を、勉強に費やしてもよし、友達とお喋りしてもよし、 彼女と、、、うん。スポーツしてもよし。ラグビーなんて良いよね。イイね!! 自分の望んだライフスタイルを実現できるんです! すきなこともできます。あ、変な想像したでしょ?それは君の努力次第。 僕も昨日は江ノ島までツーリングしてきました。ロードバイクが好きなやつもいるし、 エアガンが好きなやつもいます。そういう趣味に多くの時間が割けるのも、大学生活の魅力です! ただその一方、なんにもしなくても終わってしまいます。自分から動かないと、大学生活は楽しくなりません。 あのね、何が言いたいかって、、、もう、言わせないでよ。ラグビー部においでませ。 さて、次は府中が誇るスナイパー、小島です。 実生活では得意の突スナが出来ないようだけど、、、、 冬休み最も突スナだった出来事を教えて! わからない人のために、突スナの解説も忘れるなかれ。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ