大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ギャル

投稿日時:2012/01/20(金) 23:07

こんにちは、モンゴル語一年の寺本幸平です。年末年始はモンゴルで過ごしてきました。一回り大きくなって日本に帰ってきました。今年もよろしくお願いします。

早速田村さんのフリですが、こんな新勧はいやだというのは、あれですね。多分僕が精神的に我慢できないと思うのは、西井がドヤ顔で自分はラグビーが上手い体で一年生にルール解説をしてたりするときですかね。
まあなんか今、頭ぶつけて大変な状態みたいなんでお大事に。

僕は自分の体力が今まで無尽蔵だとおもっていましたが、今は体重が71キロくらい(もっと増える)になって、けっこう走るの疲れますね。
でも、僕は走れない自分が心から気に食わないので、フィットネスは自分より体力のある市薗さんとかとチーム組んでやりたいとおもってます。



お次は翔太さんです。翔太さんってギャルが好きなんですか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ