大きくする 標準 小さくする

リレー日記

山代温泉より

投稿日時:2012/02/04(土) 21:35


こんばんは、りょうじです。来年度やまぐちりょうが入ってきたらサードってあだ名をはやらせたいです。
今は石川県の山代温泉に来て温泉とスキーとカニをエンジョイしています。

天気予報によると今日は東京はずっと晴れらしいですが、こっちはやはり雪国らしく豪雪で
空も白いし地面も白いし目の前も真っ白です。

さてあやねちゃんのふりに答えます。
最近のいいことといえばやはりこうして温泉旅行に来ていることです。
あとMRIとって怪我がもう大丈夫ということで散々スキーもしてきました。
カニもおなかいっぱい食べました。まあロシア旅行には劣りますよね!

こんだけ間空けといて非常に申し訳ないですが少し急いでるので山ロムに渡します。
新艦の意気込みをお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ