大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ゲームしてー

投稿日時:2012/02/07(火) 14:34

リレー日記の読者の皆様こんばんは。スペイン語の山室です。 テストが忙しくて更新がおそくなってもうしわけありません。 ぼくもテスト頑張っているので受験生のみなさんも勉強がんばってください。 新歓でお待ちしていますよ。あ、新歓とは新入生歓迎会のことで僕たちラグビー部が 開催する新入生がわいわいでき、仲良くなれる場のことです。 新入生に楽しんでもらえるように頑張りたいです。 話は変わりますが、オフ中にぼくは友達とシンガポールにいってきます。 シンガポールは一年を通して暑い国なので 半袖短パンで過ごせる時が待ち遠しいです。 もちろんお土産もかってきますよー。 そろそろ勉強したいのでなっつに回します。 オフはどうすんだい?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ