大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ぼーいみーつがーる

投稿日時:2012/02/08(水) 20:13

マインスイーパーってあるじゃないですか。
パソコンに入ってるやつ。
テスト期間だって言うのにアレにはまっちゃったんですよね。

リレー日記をご覧の皆様こんばんは。
ウルドゥー語専攻1年山本奈津実です。

週末は追いコンですね。
久しぶりにラグビー部の先輩方、同期が集まると思うと楽しみですね^^
しかしながら追いコン前の今週はテストの山!山!また山!わたしは山本!
なわけで、まじめに勉強に勤しんでいる私にはさして書くネタがないのです。

ということでムロさんのフリに答えますー。
オフは、まず2月14日・・・バレンタインデー!本命チョコを渡しに・・・・・は行きませんが、同期マネージャーで東京事変ファンのあやかと東京事変のライブに行ってきます!
翌週末には高3の時のクラスメイトが5,6人東京に遊びに来るので東京進出組の面々で接待です(笑)
日程は未定ですが同じく高校の友達とディズニーシーの10th annnivarsaryに行くことも計画中です^^
あと実家にも一週間ぐらい帰省して来ようと思います。
部活はoffですが、プライベートはがっつりonですね!
イエス、リア充!\(^o^)/

では明日のテストに備えて勉強してきます。
みなさん勉強頑張りましょう!

こーりき、今年度最後の練習にフルで出れた1年生はこーりきだけだったけど、同期に喝でも入れてあげて。

アーカイブ