大きくする 標準 小さくする

リレー日記

今日は合格発表

投稿日時:2012/03/06(火) 22:06

こんばんは。
ヒンディー語科の小川です。
更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。


今日は合格発表でした。
合格された新入生の皆さん、本当におめでとうございます!!
私は合格発表はネットで見たので、合格した人が喜んでいる姿を見ると、
私も見に行けばよかったなーと思ってしまいました。
後期試験に向けて頑張っている方はぜひ合格発表を見に外大まで来てくださいね!
ラグビー部が胴上げしますよ!!

広樹からのフリに答えます。
ラグビー部のいいところ・・・
オンとオフの切り替えがしっかりしているところだと思います。
練習や試合の時は本当に真剣で、練習が終わればみんなでわいわい、なところが私は好きです。
他にもたくさんラグビー部のいいところはありますが、言葉に上手く表せないので、ぜひ部員に絡んでみてください。

なので、入学手続きの際にはラグビー部のブースへ!!
学校生活やバイトなどの質問など、どんな質問にも答えます!!
部員一同お待ちしております。


さて部活の話に移りますが、先程手帳を見たらまだオフが明けて1週間経っていないことに気づきました。
オフ明けすぐに練習試合があったため、初日からきつい練習だったのではないでしょうか。
体が休まっていないと怪我をしやすくなるので、皆さんしっかり疲れを取ってくださいね!!
最近テーピングをする人や、膝などに違和感がある人が増えてきているようなので心配です。
3月は練習試合が沢山あります。
試合に出るためにも、怪我をしないように気をつけてください!!

明日も練習があるのでこの辺で次のあっきーらに回したいと思います。
笙作さん、田村さんとイランに行ったんだよね?どうでしたか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ