大きくする 標準 小さくする

リレー日記

グレッチで殴って

投稿日時:2012/03/07(水) 17:39

リレー日記をご覧の皆様こんにちは。ペルシア語科1年の小野明良こと僕やで。
先日は合格発表でしたね。合格した受験生の方々、おめでとうございます。お疲れ様でした。合格した皆様のホクホク顔を見てると、こちらまで嬉しくなってしまいます。と同時に、ちょうど一年前の自分もパソコンで合格を確認したときは、あんな笑顔をしていたかと思うと感慨深くなります。一年はあっという間ですね、なんて一般論しか出てこない自分の文才には嫌気がさします。一年があっという間と思えるのはこの一年が充実してたということで、新入生の皆さんも充実した一年が送れるよう、何かしらの活動に専念してみてください。その活動にラグビー部を選んでいただけたら幸いです。


まおさんからの振りにあるように、オフは笙作さん、田村さんとイランへいってました。習った言語を現地で使うというのは、ぼくにとって初体験でいい刺激になりました。このモチベーションを保って、来年の主専を笙作さんとがんばりたい所存であります。

本当はいろいろ書いたのですが、書いた記事が消えるリレー日記あるあるによってこれ以上タイピングする元気がありませんので、短いですが次の笠井さんに回します。新歓でいろんな子と仲良くなる秘訣をお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ