大きくする 標準 小さくする

リレー日記

フライング新歓は4月1日18時~@外大円形食堂です!

投稿日時:2012/03/27(火) 23:33

こんばんは!更新が遅れてすみません。ロシア語科新3年になります正木です。無事進級を勝ち取り、4月からのイージーモードに期待しつつも勉強には全力を注いでいく所存で御座います。最近やっと徐々に暖かくなってきた気がします。気温の高低に一喜一憂しながらみんな部活に励んでおります。三寒四温というようにまだまだ寒い日もあるので風邪など体調を崩さないように頑張りましょう。

花粉症の方々は本当に辛そうですが、春はやっぱりとてもハッピーな季節ですね!この暖かくなってくる感じとそしてなにより新入生との出会い!今年は一体どんな1年生が入ってきてくれるのか楽しみでなりません。もう早いもので私にとっては最後の新歓となってしまいました。自分が入部したときのことが思い出されますね。私は実を言うと新歓の段階でラグビー部に入る気はほとんどなく、「わーい友達作るぞーご飯食べるぞー」といった軽いノリで参加したのですが本当に楽しかったです。新歓は絶対にたくさん参加するべきです!新入生のみなさん聞いてますか!新歓は是非色々参加しましょう!私もラグビー部のみならずサッカー部さんや少林寺拳法部さんなどたくさんの新歓に行かせていただいたものです。取り敢えず楽しい!友達いっぱいできる!タダでご飯&お菓子!恋人できる(かも)!な素敵なイベントなので是非ともこの日記を読んでいる新入生のみなさんは読んでいない新入生のみなさんも引き連れて奮ってご参加ください!ちなみに「え、ラグビー部とかチョーでかいしチョー暑苦しいし新歓も男ばっかりなんじゃないのー?さげぽよー↓」な女の子たちも心配ご無用!ラグビー部の新歓とは言え、正直6、7割女の子です!これで男の子ばっかりだったら怖いしいやだななおにゃのこも、おにゃのこと仲良くなりたいおとこのこも安心して来れるね!そしてラグビー部の人たちはみんなとっても気さくなので、初対面の人とあまり話せなくて・・・な子も大丈夫!私たちと色んなこと喋りましょう!学校生活の相談から履修の相談、さらには恋の相談までなんでも乗ります!まだまだ何か不安がある方も取り敢えず新歓に来てみてください!楽しさは保証します。と、こんな感じでいいでしょうか穂積さん。新歓の素敵さを伝えたくて力説していたら結構疲れました。

そういえば昨日は後期の入学手続きの日であったのと同時に卒業式もありました。今年は11人もの偉大な先輩方が卒業されていきました。何かと色々大変な卒業式でしたが、私はやっぱりあのラグビー部の雰囲気が大好きです。やっぱり今しかできないことってあるんですよね。卒業生の方々も今年は結構勤務地がばらばらで、もうこれからしばらく会えなくなるんだ、と思うと非常に感慨深いものがありました。遠くに行かれるみなさんも、是非これからも外大ラグビー部をよろしくお願い致します。お近くにお越しの際は練習や試合に顔を出して頂けるととても嬉しいです。本当にご卒業おめでとうございます。

そしてそして明日は東邦大学との練習試合ですね。秋に向けた非常に大事な試合です。怪我人が多く心配ですが全力で頑張りましょう!それでは明日も早いので次にまわしたいと思います。

水黒さんは1年生のときに新歓は結構参加されたんですか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ