大きくする 標準 小さくする

リレー日記

そっくりさんがいるらしい。

投稿日時:2012/04/01(日) 00:04


こんばんは。 結局1年生の間にチャリ4台目に突入しました、新ネシ科2年の満尾です。
正確に言うと4台目のチャリが先に故障しました。vs東邦大の日の朝壊れたやつです。この調子でいくと卒業までに自転車にいくら使うことになるんでしょうね。これからも乗り続けますけど、だいっきらいです。

だいっきらいと言えば、先ほど某SNSで某氏と炎上しました。彼とはほとんど意見が合いません。
ふっかけたのも私、冷静に考えれば悪いのも私ですけど、ほんとに同期ってなんなんでしょうね。同期に言われると自分でも大人げないと感じるくらい腹が立ちます。そのくせ「まいっか。どーせ同期だし」とか意味不明な理由をつけて許せてます。…とか言ってみます。誤解ないように言っておくと、同期が嫌いなわけじゃありません。まぁそういうことです。同期のみんな、今度の同期会はどじょう鍋にしようよ。どじょう食べるとどうなるか知ってる?
・・・とまぁ、ラグビー部に入ると素敵な先輩はもちろん、友達とはまた違う素敵な同期という存在もできます。気になった方は男女問わず練習等見に来てくれると嬉しいです。

ちなみに原因は海洋戦のビデオです。某氏いわく、悲惨すぎてビデチェできなかったそうですね。「明日先輩達にいろいろ言われると思うよ!」とわざわざ教えてくれました。しかしながらこれに関しては平謝りするしかありません。他の大学ならまだしも、本当にすみませんでした。技術向上に努めます。

さて、本日の18時から円形食堂で新歓ですね。
気が付けば新入生にティッシュ配ったりアンケートに答えてもらったり、自分も迎える側になっていました。時間が経つのは早いですね。
去年私は何を思ったかラグビー部の新歓に一人で行きました。前日のアメフトの新歓にも行っていたので友達はいたし、誘えば一緒に行けたのに何となく一人でしたよね。隣に座ってた子と喋ったり、市園さんと地元トークをしたり、萌さんと話せなかったり、いまだに鮮明に覚えています。素直にすごく楽しかったですよ。友達もできるし、ご飯も食べられるし、先輩方のお話も聞けるし、来て後悔することはありません。
そんなわけで、ありきたりですけど18時に円形食堂でラグビー部一同皆さんをお待ちしています。今日引越で…と迷ってる新入生も結構いるみたいですけど、途中からでもいいので是非来てみてください!

それでは彩音さんに回します。
シラバスをもらって嬉々として?眺めてる新入生や今年も彼等と大して時間割が変わらない私にオススメの授業を教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ