大きくする 標準 小さくする

リレー日記

風つよいなー

投稿日時:2012/04/04(水) 08:12

早いもので、大学生活も2年が過ぎました。


タイ科新3年 村松彩音です!


先日はフライング新歓がありましたね。 日曜日なのに、わざわざ足を運んでくれた新入生のみなさん、ありがとうございました!

楽しんでもらえたでしょうか? 私たち部員一同、たくさんの新入生とお話しすることができて楽しかったです!


2年前は私も迎えられる側だったんだなぁ…と思うと、しみじみしてしまいます。
私は、ラグビーは前にボールを投げてはいけない、という超基本のルールさえ知らず、本当にラグビーのラの字も知らずにこの部活に入ってしまったのですが、2年前のあの決断は間違っていなかったと思います。 


次の新歓は6日、金曜日、18時からです!  学食のミールで行います。  ぜひ語科のお友達と一緒に来てください!
もちろん、1人で来てもらうのも大歓迎です!!  ぜひぜひ新しい友達を作りに足を運んでくださいね。
前回同様、豪華景品がある・・・かもしれませんよ♪


6日は新歓だけでなく、普通の練習もやっています。朝9時からグラウンドでやっています。
ラグビーに興味がある子も、ラグビーって何?? っていう子も、来てみてください!
懇切丁寧に部員がいろいろお教えします。


さてさて華ちゃんのフリですが、お勧めの授業ですか・・・
新2年生にお勧めなのは、木曜2限のビルマ語科の土佐先生の授業です! ちなみに地域専門だよー
人類学っておもしろいよー! 出席していれば単位もほぼ保証されます。

ちなみに去年は幸奈さん、水黒さんも一緒の授業でした。
東南アジア課程以外の人も受けられるので、よかったらみなさんも受けてみてください!


そろそろ次のちゃんりょうにまわします。

2年前の新歓の思い出ってある??



この記事を書いたメンバー

アーカイブ