大きくする 標準 小さくする

リレー日記

もう三年

投稿日時:2012/04/10(火) 16:21

こんにちは
スペイン語科新三年になることができました山室です。
ついこの間までピッカピカの一年生だったのにもう三年生になってしまったんですね、早いものです。
新入生のみなさん!大学4年間は本当にあっという間ですからね!これから始まる大学生活を
楽しんでください!まあ中には大学に長くいたいためか同じ学年を
数回繰り返してしまう人もいるようですけど。

まずは新入生向けの宣伝から。
今週の金曜日4/13午後6時から外大のミールで三回目の新入生歓迎会を開催いたします!
今回は女子ラクロス部さんとの合同新歓で、イベントも前回にまして盛りだくさんなので、
もうすでにラグビー部の新歓に来てくれた子もまだの子もぜひ来てください!
また日曜日4/15午後2時から外大のグラウンドで早稲田GWさんという早稲田大学の
サークルと練習試合を行います。こちらもぜひ来てください!いつもとは違うラグビー部の
姿を見られらますよ。

りょうじのフリの新勧の思い出ですか・・・・
えーとボクハ新歓一回もいってないんですよね。
アメフト部さんに花見に連れて行ってもらったぐらいです。大した思い出はありません。
山口さんの新歓と試合のお誘いを冷たく断ったことぐらいしか覚えてないです。
そんな僕には他語科の友達が少ないです。だ・か・ら新入生たちはラグビー部の新歓に
来たほうがいいですよー。そしてついでに少しでもラグビーに興味を持ってくれたらうれしいです。

それではバイトにいってきます。
同じになっちゃうけどなっちゃんの新歓の思い出をよろしく!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ