大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ちょっとちょっと

投稿日時:2012/04/15(日) 23:30

リレー日記をご覧の皆様こんばんは。
イタリア語科3年渡辺萌です。

最近リレー日記書いたらメールするっていう文化はなくなったんでしょうか?
とおるは書いたら書きっぱなし、今日けんで隣にいたリレー日記隊長高力に「もえさん、日記おねがいしましゅ!」と言われたのをすっかり忘れ、しょうさくさんのメーリスを読んで思い出し、いそいそと書いている次第です。

明日は朝練でもないのにバイトのために5時起きです。そのあと恐怖のゼミが待ち構えています。
何が言いたいかというと5時に起きれなかったらとおるのせいってことです。
そういえば先日、とおるは私のバイト先に来て「もえ本当に働いてるんだけど。ウケる!」的なことを言って何も買わずに去っていきました。まったく。私もはばかーる行きたかった。。
先週けんで言った通り、私はそんなに冷酷な人間じゃないから本当に思ってたらひどいことなんて言えないよ☆てへ。

うちの同期は人数が多いので集まる機会があまりないのですが、なんだかんだ皆同期が好きで、この同期でよかった、と今更ながら同期マネで話しています。学年があがればあがるほど愛着が湧いてきたり、居心地がよくなってくるのが部活の良い所だと思います!
私も入学して4月の間、やろうと思っていたラクロスは部員がどんどん増えてやる気を失い、もう大学生活何をやったらいいんだろう…と思っていた所に友達に誘われ観に来たラグビーの試合で、「何かを本気でやる大学生活ってこれか!」と思い、気づいたら入部してました。
新入生の皆さんへ。自分で何かをすると決めて、それを共に継続する仲間がいなければ、大学生活は本当に何もしないまま4年間終わってしまうと思います。その何かの選択肢の1つに「ラグビー」を入れて頂ければと思います。

とおるのフリの2つ目のおすすめの授業ですが、モチベーションのあるうちにきつい授業をとっておくことを私はおすすめします。1番余裕があって頑張れるのが1年生だと思います!初心を忘れないうちにぜひチャレンジしてみてください。

で、本題に入ります。今日は早大GWと試合がありました。キックオフ直後はどうなることやらとひやひやしていましたが、数少ないチャンスとしっかりとものにしたいい試合だったと思います!私がひそかに思っている今年のチームの良い所は、試合中に気持ちの立て直しができる所だと思います!
次の試合は再来週の上智戦です。多くの新入生、そしてOB、OGの皆様のお越しをお待ちしております。

そして、試合後にはしょうこちゃん、はるかちゃんの2人のマネージャーが入部してくれました!!
これから一緒に頑張っていきましょう!!よろしくお願いします!
詳しくは彩音がアップしてくれる写真をご覧下さい。

それでは明日に備えて寝かせて下さい。
お次は翔士さんです。
ラグビー部の良い所をざーっと紹介して下さい!!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ