大きくする 標準 小さくする

リレー日記

【注意】絶対に行っては行けません!

投稿日時:2012/04/16(月) 13:58

リレー日記をご覧の皆さん。
こんにちは。
ヒンディー語科2年 阿部浩基(あべひろき)です。



しょうじさんのフリに答えます。
趣味をスイーツにしたい!!いい趣味ですね!!
しかも代官山がいいとおっしゃるなら、ココしかないとおもいます。
(今から紹介するお店は、諸事情により絶対に行かないで下さい。)


PATISSERIE SUNというお店です。
このお店のオススメは、なんと言っても看板娘でしょう!
とてもかわいく、とてもいい子です!!
この看板娘は、毎日クッキーを焼いているそうです!


先にも書きましたが、絶対に行かないで下さい!
絶対に行かないで下さい!
これは、ガチなやつです!
ウィンブレとか着ていかないで下さい。



もう吹っ切れて、新たな人を探していますので、是非応援よろしくお願いします!笑



昨日は、早稲田GWさんと試合がありました。
先月は負けましたが、今回は勝つことが出来て非常に嬉しいです!
タックルで倒しきれていない為に、ずるずるゲインされていたので、一発で倒しきれるように練習しましょう。


自分は、はやく捻挫から復帰したいです。


今年から、「ラグビー部に入部してもいい確率は何パーセントくらいでしょうか?」の役をやらせて頂いています。
滑舌がわるく、何をいってるか分からないかもしれませんが、その辺は愛嬌で許してください!
けっこう慣れてきて、楽しくやっています!
やっぱり1年生が入部してくれると本当に嬉しいです!!
昨日は3人もの1年生が入部してくれました!!

一緒に頑張っていきましょう!!


まだまだ、入部を受け付けています!!
是非練習や試合、新入生歓迎会など来て下さい!!
ちなみに明日は7:30から9:30まで練習をしています!!

グランドでお待ちしてます!



この辺で笙作さんにまわします。
ラグビー部に入部してもいい確率は何パーセントくらいでしょうか?の役のコツを伝授して下さい!!
お願いします!!!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ