大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ラスト新歓

投稿日時:2012/04/19(木) 21:38


リレー日記をご覧の皆様、こんばんは。ラオス語科二年の上田亜也佳です。
もう二年生です。ほんとにあっという間だなーと思います。最近階段をのぼるのが辛いし、化粧のノリも悪いし(笑)で、歳を取ったのかなぁと思ったりもします。
マネージャーは一年生が二人も入ってくれて、私も先輩という立場になりました。いつまでも後輩気分でぬくぬくしてはいられません。新しいことにどんどんチャレンジしていきたいと思います!


ところで今日はラムズさんとの合同新歓がありました!立食形式でラムズさんの演技もあり、楽しい新歓になりました。チアをあんなに近くで観たのは初めてでしたが、迫力もあって素敵でした。私も体柔らかくなりたい・・・

ラグビー部は今回が最後の新歓でしたが、終わってみればこれまたあっという間ですね。新入生は友達いっぱいできたでしょうか?
みつあきさんからのフリ、新歓の思い出についてですが、私はあまり新歓に行ってないんです。今思えばもっと新歓行っておけば良かったです。
唯一ラグビー部の単独新歓には行きました。わいわいとした雰囲気でとても楽しかったのを覚えています。伝統のユニフォーム渡しを見て、なんだかよく分からないけどふざけてた先輩たちがかっこよく見えました。また二次会でまさやさんとヒデさんにオススメ授業を教えてもらい、一緒に履修を組んでいただきました。お陰様ですんなり履修を決めることができました。
もしあの新歓に行っていなければ練習や試合も見に行っていなかっただろうし、ラグビー部に入っていなかったと思います。なっちゃんも言っていたように、人生何があるか分かりませんねー。あのとき新歓に誘ってくれた友達に感謝です。

新歓は終わっても新入生はいつでも大歓迎ですので、練習や来週末の試合など気軽に見に来てくださいね!明後日の土曜日にはタッチフット大会が行われます。今までラグビーをやったことのない人でもとても楽しめると思うのでぜひぜひお友達を連れてきてください。豪華景品があるかも・・・?です。


では短いですが明日は朝練なので飛鳥さんに回します。
飛鳥さんの新歓にまつわる思い出を教えてください!


この記事を書いたメンバー

アーカイブ