大きくする 標準 小さくする

リレー日記

プロテイン飲み始めました。

投稿日時:2012/05/10(木) 13:55

スペイン語科3年の中村翔太です。

最近は天気が悪いですね。今も雷がごろーごろーなってます。ラグビー部の倉庫にも竜巻が発生したらしく、山室君のシューズが片方だけ飛ばされてしまったようです。ラグビー部の倉庫には年中竜巻が発生しそうなので皆さんしっかりと整理しておきましょう。

話は変わりますが、僕も3年目にしてようやく復帰が見えてきました。怪我の状態も非常によくこのまま順調にいけば5月、6月中には全部のメニューに参加できそうです。本当にここまで長かったなぁと感じます。もちろん油断はできませんが、とにかく今はラグビーができてうれしいです。最近はタッチフットにも参加し、また個別にコンタクトメニューもこなしてます。タッチフットは1年、2年のときはあまり動きが分かりませんでしたが、リハビリの間に外からタッチフットを見ていたので、どういうプレーがよくて、どういうプレーが悪いのかが分かるようになりました。まだまだ頭では分かっていても体がついていかないこともあるのでこれからもっと練習していいプレーをしていきたいと思います。2年間のブランクがあったので同期のみんなにはかなり置いてかれてしまいましたが、今年は授業も少なく、筋トレがしっかりとできそうなので今のうちに体を作っておこうと思います。目標体重がかなり遠ざかってますが。要するに3年目でも復帰できることもあるので、部活は辞めないほうがいいってことです。あきら辞めなくてよかったね。

次は西井です。
GWは楽しかったかい?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ