大きくする 標準 小さくする

リレー日記

そいでめひこ。

投稿日時:2012/05/10(木) 15:42

オラ!おらスペイン語をば勉強しとります、西井というものです。。

GW、GW、GW。。。それは4月にあった早稲田GWさんとの試合の事ですね。あ、ちがうか。

僕のGWの唯一の楽しかった事は最終日の日曜日、新入部員のマツケンと同期のはなちゃんとカラオケに行った事ですね。同期でカラオケに行くとはなちゃんが安室奈美恵を歌ってそれにみんながノるという何だか訳のわからない流れになるんですが、今回はなんせ一人、乗ろうとしても恥ずかしくて出来ませんでした。

そしてももクロを歌ったらマツケンに引かれるというビミョーな感じで終わってしまいました。。。まあ久しぶりにカラオケ行けて楽しかったです。追いコン以来ですね。どひゃー。あのときの僕は何かのねじが外れていた。。。

僕にも初めて後輩というものが出来まして、毎日新鮮です。中高吹奏楽部にいた時とはなんか違った感じで、まだこそばゆいですが、いっぱいかわいがりたいと思います。そして後輩に追い抜かれないように精一杯頑張ります。高校では完全に後輩になめられていたので、先輩の威厳を保てるようになりたいですね。あと、昨日練習中にまおさんとはなちゃんにストレッチをしてもらったんですが、その時にひたすら、にっしー体かたっ!と連呼されてしまったのでストレッチも頑張ります、そしたら膝伸もなおりますかね。

さて、最近の練習では、未だに怒られてばっかりですね。とりあえず言われた事は出来るようにならないと、とは言われますし、自分でも思うんですがなかなか自分の今のプレーを見ているとそういった事は出来てないと思います。とにかくラグビーに関われる時間を増やしていきます。

そんな決意をした直後になんなんですが、最近の僕の社畜ぶりはひどいです。ぼくはラーメン屋で働いているのですが、上の人がここんところどばっとやめまして、なんと僕がバイトの中で3番目に経験があるポジションになってしまいました。そこで、ひたすら僕を働かせようとシフトが増える増える。普通の飲食なのに10万円も稼いでしまうという結果になってしまいました。新人教育が終わったらぼちぼち楽にはなるんでしょうが、今は辛抱のときです。はぁ。

そんな今日も5時入りです。バイトがあるのでもう失礼します。次は穂積さんです。内定が決まった今の気持ち、率直にお願いします!

アーカイブ